kochangだったりする!

自分の興味範囲だけ

【関西9月】面白そうなイベントがあるので、何個かピックアップ

子連れでどこそこへピクニックに行くのですが、まぁ基準が特になくて

楽しそうだね、ってことでしか選んでません、要するに直感。

 

近日行われるイベントや展示をお届けできましたら。

 

神戸珈琲学 基礎編その2「自分に合った珈琲の選び方を学ぶ」 | スケジュール | KIITO

 

神戸のKIITO(キイト)というスペースがありまして、色々なイベントが活発に行われてます。
子連れには持ってこいだけど、今日はコーヒーのイベントが楽しそうだったので、
その1ってイベントは満員ですが、その2は実践の内容なので、是非

日 時 2014/9/23(火・祝) ①13:00-14:30 ②15:15-16:45 ※どちらかの時間帯をお選び下さい

詳しくは上記URLにて

 

FUKUGAN GALLERY WEB

 

続いては大阪のFUKUGAN GALLERYで行われる「いくしゅん」って写真家さんなんですが

なんでこんな写真撮れたんやろなぁって写真を撮りはる方です。

なんでやろーな写真がアメ村ど真ん中にある酒屋の上のギャラリーで見れます。

文字にしても、よー分からん雰囲気しか伝えられてないなぁ

とりあえず勇気を出して行ってみよう!

 

日時 9/14-9/28

詳しくはURLにて 

入場無料だよ

 

茂山狂言会 秋 〜鳳仁・慶和「靱猿」競演〜(1)【ポイント】|公演スケジュール|お豆腐狂言 茂山千五郎家

 

あとは 、久々に京都で狂言見てきます。

今回は靭猿という時々しかやらない演目が出るので妻と一緒に。

まだチケットあるので、お時間ある方は是非。

僕は最後の部に伺います。久々に虎屋の羊羮食べたいなぁ、、、っと

食べたいなぁ、、、っと。 

 

9/7(日)11:00開演と16:00開演

詳しくはURLにて

 

あー秋っぽくなってきた