kochangだったりする!

自分の興味範囲だけ

【お出かけ】関西蚤の市2015

確か阪神競馬場はよく行ってた。
あの時の競馬場ってもっと殺伐としていた
アラブ系の馬の走る音、サラブレットの馬が走る音
それぐらいの聞き分けはできるほどだった

そんな微妙な能力で競馬関連の仕事につくわけではなく
賭けることもハマらず通わなくなった。

「〜若者離れ」という言葉を目にするようになり競馬場もその一つに入っていた。

最近は趣味趣向が変わりだして日常使いのモノを再度見直す時期に来ていて
手紙社というすばらしい組織が東京にある事を知り
関西蚤の市というイベントも始めていた。
初回は野暮用で行けず。
二回目から参加。

 

仕切りを意識させない広がりの出店スペースにワクワクしてしまい
気に入ったのを手に取り値段と相談。
北欧に行ってしか手に入らないのが、安く買えるんだなぁと眺める。

買ったのは今敏さんの漫画海帰線

いつか買おうと思ってたhibi

少ないけどこれで満足。

写真はとくに貼らないです。ぜひ足を運んでください。
(来年もあるといいな)