kochangだったりする!

自分の興味範囲だけ

牛窓に行って来た。

今更お盆の話をしますが、牛窓へ行きました。

 
ある時岡山に在住していた時があり牛窓へはぼーっと考え事をしに行ってた時があった。
静かな街でゆっくりと時間が流れている。
車で行く時、高速からバイパス(といっても、対面通行なのでバイパスっぽくはない)
経由して、下道をのんびり走った所。そこが牛窓

http://instagram.com/p/rx6cA7xp5c/

 

(この写真は途中の休憩所にあった遊園地の設備。ギミックが面白いので)

 

牛窓では牛窓亜細亜藝術交流祭と呼ばれるイベントが行われており
いろんな芸術家さん達が思い思いの展示をしていた。
 
渋谷駅にあった岡本太郎の壁画、明日への神話に絵をはめ込んだ事で話題になったチンポム
関西で一時期話題をかっさらっていた0000のメンバーの一人、ナム
(ナムって方は中国では凄いとんがった事をして話題のアーティストさん)
その他色々出ているので是非チェックしてください
(出展作家の一人、松井えり菜さん、子供に大人気)
 
少し雨が降ったりしていて残念な一日でしたが、子供と妻とゆっくり作品をみて
会話をして、ゆっくり帰っていった。
また行くね
 

f:id:ko-chang:20140817104352j:plain